じゃがびーでもじゃがりこでもない。

じゃがりこはサラダ派


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP記事。

TOP記事だよ!!

思い立ったから毎日の記録書く。

モエンサーバー 強化ジョシュ(じゃがるど)
           刀マキシ  (じゃがぁど)

次は物理ランジエ育成予定・・・     
 
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. 2035/06/19(火) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

本日のすずき・・・

おいしいお魚が食べたいです。

昨日書いたとおり回線が不調でTWは座ってるだけでも回線落ちすることがあります。

つらいです!!!

テザリングで行ったレイドボスでユークレイスいただいたのが今日のイチバンでした。

シオカンボスは毎日回ってます、これまたテザリングで・・・

来週には回線制限掛かってそれすらいけなそう(白目)
  1. 2015/09/23(水) 21:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も・・・

仕事の関係で出張が多いのですが・・・

LANありといっても無線じゃあこの時代スマフォ等でWi-fiが多数使用されることが多くなり

TWですらたまに回線が止まってしまうホテルによくあたります。

今回がそうです、ハイ・・・

まあゲームするようなことを想定はされてないのでしょうがないですね><

今日は火炎魔鎧にインクリしました。

成功したのでS11いれて終了。

シオカンボスレア 無

以上!
  1. 2015/09/22(火) 18:07:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は狩りしてません・・・

今日の出来事は
・時間ごとにレイド
・異空間
・羽壊す

上記くらいなので、狩りしてません><

レイドでは試練2こあたりました、うれしいです(。≖ิ‿≖ิ)

ドレイク羽をクラメンが抽選で引いたものをすぐさま購入・・・
be hane

黄泉入れましたが、失敗しました・・・

SSとるの失敗するやつおる?w

◎まとめ◎
カンストしたら狩る気力なんてでないんだ・・・

∵一言∵
僕のSWは終了しました、明日から仕事です。
  1. 2015/09/21(月) 21:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の

紋章・お守りあり

神殿いろいろ 光の紋章と多数の鍵でハピアワ終了しました・・・

シオカンボスレア
920.png

◎まとめ◎
狩りする気力がどこかに旅たちました。

  1. 2015/09/21(月) 00:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

じゃがーど

Author:じゃがーど
League of Legends
SN:jagatsubute24lv / jagard1

Alliance of Valiant Arms
name:じゃがーど

Tales Weaver モエンサーバー
name:じゃがぁど

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (6)
AVA (0)
TW (4)

カウンター

 

 

